ここでは、基本的にワードでの独り言を載せているので、誰かに見せるために書いているわけではありません。

 

タイトルの通り、ここでは基本的にワードでの独り言を載せているので、誰かに見せるために書いているわけではありません。メモというよりはつぶやきです。

 

なので、基本的になんの脈絡もなく話が進んでいることが多いです。文脈もメチャクチャです。1年後に自分で自分の投稿をした文章を見てもワケがわからなくなっていると思います。

 

なので、基本的に(もし、僕の記事を見てくれるような暇人がいるとしたら)ここでの文章はワケがわからないことが通常であると思ってください。勝手に僕の文章を読んで、勝手に解釈をしてくれても構いませんが、文章に前後関係と補完性がないためメチャクチャですので、あしからず。